履けなくなったジーンズ 骨盤矯正でなんとかなるか?

出産前に履いていたジーズがあってね
産後から履けなくなってしまったの
でもどうしても捨てられなくて…
 
 
履いた時のシルエットが気に入ってるんだよね
 
 
絶対履けるようになるんだ!と、
思ってから
ずいぶん時間が経ってます(-_-;)
 
骨盤矯正ビーフラップ
 
 
 
エステでてきる骨盤矯正B-FRAPのセミナーに通い
練習しあった帰り道
なんとなく歩き方が変わってきたのを
実感して
 
もしかして骨盤いい感じになっているかも・・と
履きたいジーンズ履いてみたらね
 
 
 
な、な、なんと
太ももの途中までしか入らなかったのに
お尻までスポって入ってね
(やったぁ〜)
嬉しかったよ~
正直無理かなぁってあきらめていたから・・・
 
 
骨盤矯正ビーフラップ
 
ファスナー閉めるまでは
まだまだなんだけど
履けてびっくり!
 
 
よ〜し
この調子でがんばろぅ!!
 
 
心の底からうれしかった
また、このジーンズ履けるかも
 
ワクワク ワクワク♪
テンション上がるっていいね(^^♪
 
 
いくつになってもきれいでいたい!
そうは思いませんか?
 
 
  • お尻が張ってきたり
  • お尻が大きくなったり
  • 膝上までしか上がらなかったり
  • スボンが上まで上がらなかったり
  • お腹に脂肪がつきだしたり
  • 段々腹になったり
  • 腰回りが大きくなったり
  • 背中が分厚くなったり
 
大きいお尻にも骨盤矯正ビーフラップ
 
 
 
産後のお尻周りと
40代あたりの中年期って
 
気になりだすんですよね
 
 
その事実を受け入れられず
『うっそ⁉️』『えっなんで?』って
 
 
ショックを感じた事ありませんか?
 
 
幻覚ではなく
きっと本当のことだから
 
今の自分の姿を受け入れて
早めに対策しましょう(^^)
 
 
 
太ったのか?
骨盤が開いたのか?
何が変わったの?
 
 
妊婦さんのお腹
 
 
妊娠をした経験があるなら
ほぼ骨盤は開いてます!
 
 
体重が増えていれば
お尻周りに脂肪はついてます!
 
 
女性は多少お尻が大きくてもいいけど
自分のイメージ以上だと
落ち込みますよね
 
 
その気持ち分かります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
 
  • スマートな腰のライン
  • 持ち上がったヒップライン
  • くびれたウエスト
 
◆いくつになっても
◆洋服選びが楽しい!
◆おばさん体型にはなりたくない!
 
 
こんな思い
心のどこかにありませんか?
 
 
その思い叶えましょうよ♪
 
骨盤矯正B-FRAP願いが叶う
 
 
お尻って座っていても
立っていても
 
 
 
どんな時でも活動中
 
 
しかも、お尻の筋肉は
腰、脚へとつながっていてね
 
首の傾きや背骨の曲がり方
足首の使い方にも影響があらわれるんです。
 
 
 
もっというと
全身の骨と筋肉はつながっていて
動作一つひとつが
頭のてっぺんから足先まで使い
体のバランスを取り
体を支えて動きを作っています。
 
 
体は利き手・利き足・効き目・聞き耳があるから
使いやすい体の方向などもあります。
 
動作や姿勢の癖ができます。
長時間同じ姿勢をとる
何かにもたれて姿勢を保つ
背中が丸くなっている
 
猫背骨盤のゆがみ
 
すると
体の軸がブレブレで不安定になりますね
 
身体のゆがみ骨盤ゆがみ
 
この不安定を安定させるために
使わなくていい筋肉が使われて
負荷がかかり
 
 
  • 血行が悪くなる
  • 代謝が低くなる
  • ゆがみがなる
  • 疲れやすくなる
  • 疲れが取れない
  • 痛みが出てくる
 
 
 
不快な状態とともに
脂肪を蓄積し
サイズオーバー
 
 
骨盤矯正B-FRAPは
骨盤に関わる筋肉を酸素オイルで柔軟にし
オイルマッサージをすることで
体をめぐる循環機能を高め
骨盤の矯正を行います。
 
骨盤矯正ビーフラップ
 
 
痛くない
パキバキしない
心地よいトリートメントと骨盤矯正
 
あなたの体と対話しながら
あなたの体を整えます!
 
お得にチャレンジしてください(^^♪
 
 

産前産後 骨盤からコリ・たるみ・むくみを解消 プライベートサロン

  ヒーリングルームピュア

~女性専用・完全予約制~

【営業時間】
①10:00~②14:00 ~
定休日:日曜日・祝祭日

【住所】
相模原市南区上鶴間本町8丁目(詳細はご予約時にお伝えしております。)
※駐車場あり

【電話 090-3516-3802】
施術中は電話に出られない場合がございます。
留守番電話にお名前と電話番号をお伝えいただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

初めての方専用のピュアのコリ取りすっきりコースはこちら

骨盤矯正B-FRAPに興味がある方はこちら

アーカイブ

PAGE TOP