妊婦さん!ここなら妊婦専用のマッサージが受けられますよ!

相模原市南区の骨盤矯正&コリ、むくみ、たるみ改善サロンの岩下です。

 

この前駅でみかけた妊婦さん

とっても大きなお腹だったから

双子ちゃんかなぁと・・・

勝手に想像(^^♪

妊婦さんのマッサージサロン

双子ちゃんの子育ては想像するだけで

大変だと思うけど

インスタでツインズの写真を見ると

ほっこりしてにっこりしちゃいますね。

双子の赤ちゃん大きなお腹マタニティマッサージ

 

命が宿るといいうことは

体内環境も今までとは変わり

出産するまで変化し続けるのね

予想外の体調不良もあるわけで

 

嬉しいことはいいのだけれど

体調不良のつらさは喜べない

 

仕事をしている人なら

仕事を休むことや

休むことで周りに迷惑をかけてしまうと

申し訳ない気持ちでいっぱいになる

 

胎児にとって

妊婦さんが笑顔でいられる環境が一番

マタニティセラピストがいるマタニティサロン

 

妊婦さんが心地よかったり、楽しかったり

安心したり、幸福感を感じられると

幸せホルモンが分泌されて

妊婦さんだけでなく

お腹の子も一緒に幸せホルモンを味わえるのね

 

するとお腹の子もすくすく成長

ママも胎児もハッピーなんてすよ!

 

 

マタニティマッサージにご来店される方は

腰痛 ・ 肩こり ・首コリ ・股関節痛

むくみ ・不眠 ・頭痛 ・恥骨痛

などのお悩みでご来店される方が多いですが・・

 

心のモヤモヤもあったりします!

女性ホルモンは感情に影響を与えるから

普段何でもない事でも

傷ついたり、悲しくなることがあるんですよね。

 

施術していると

そのモヤモヤを出すことができて

心までスッキリされるので

私も充実します!

 

妊娠中に幸せを感じるマタニティマッサージ

 

私が妊娠中に

もっともつらかったのが

腰痛と肩こりと頭痛

これは妊娠前からでもあったから

ますますひどくなっちゃったって感じ

 

それと切迫流産、早産の危機があって

安静にしている時期には

気の利かない、言葉足りない旦那さん

イライラしてたっけ(笑)

 

 

当時はまだ妊婦さんが通えるような

マタニティ専用のサロンがなかったんだよね↷

だからはけ口がなかったの(笑)

 

 

妊娠って

のメカニズムがどんどん変化し続けるから

不安要素がたくさんあるんだよね。

 

ただ、

妊娠して出産して思ったことは

妊婦さんには

妊婦さん専用のケア

絶対必要だなぁってこと

 

大きくなるお腹を支えるために

今まで使っていなかった筋肉

の不安も体に影響して

 

妊婦さんのお腹

 

気分も体調も

ジェットコースターのように

アップダウンするんだもの

 

お身体のつらいところが

しっかりケアできる場所

必要だよね

 

妊娠という奇跡的な体験

心から楽しんでほしい!

 

その悩みや不安を共有し

お腹の赤ちゃんとの唯一の時間

楽しみながら

幸せを感じながら

 

マタニティライフを送ってもらいたい

 

そう思って

マタニティセラピーを学んだのが14年前

無事マタニティセラピストとしては15年目を迎えています。

 

たくさんの妊婦さんのケア

お腹の中にいる赤ちゃん

触れさせていただいています(^^♪

マタニティマッサージのプライベートサロン

 

  • 施術中は妊娠出産にまつわるお話
  • 一人でがんばらなくていいお話
  • お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションのお話
  • お二人目で上のお子さんの困った話
  • 旦那さんの困った話^^
  • お悩みをお家でケアする方法・・etc

 

気さくで話しやすいと定評のある岩下

ご相談に対応させていただいてます(^^♪

 

若い新米プレママさんからは

『ママ~』と呼ばれ

第二の母になっております(^^♪

 

自分を大切にすることは

他人も大切にできるということ

妊娠期に限らずですが

ご自身をいたわってあげてください。

 

 

| ピュアでマタニティマッサージを受けたいという方へ

 

◆産婦人科の受診情報が書かれてある母子手帳をご持参ください。

 

◆つわりやハリなど体調が悪い場合は回復されてからが望ましいです。

 

◆相模大野駅または、JR町田駅への送迎を行っております。

 

◆使用するアロマオイル(精油)は妊婦さんでも使えるもののみの使用となります。

 

◆妊娠期によって植物性のオイルのみの使用になることもあります。

 

◆サロンにきたら我慢は禁物、なにか不安や質問があればとりあえず口に出してね

 

| マタニティセラピストはこの人

マタニティセラピストの岩下です

岩下です!

男の子2人の母です!

 

妊婦専用マタニティマッサージはこちら

 

 

★★★★★★★

 

B-FRAP(骨盤矯正)トライアル&モニター募集中

7月スタートあと2人

8月スタートあと3人 2人

 

★★★★★★★

 

 


産前産後 骨盤からコリ・たるみ・むくみを解消 プライベートサロン

  ヒーリングルームピュア

~女性専用・完全予約制~

【営業時間】
①10:00~②14:00 ~
定休日:日曜日・祝祭日

【住所】
相模原市南区上鶴間本町8丁目(詳細はご予約時にお伝えしております。)
※駐車場あり

【電話 090-3516-3802】
施術中は電話に出られない場合がございます。
留守番電話にお名前と電話番号をお伝えいただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

初めての方専用のピュアのコリ取りすっきりコースはこちら

骨盤矯正B-FRAPに興味がある方はこちら

アーカイブ

PAGE TOP