手作り♪ワイヤーラッピング

大人になると、なかなか持てない趣味の時間。

ましてや主婦で子供も居て…だと、自分のことは二の次になりがちですね。

“いつまでもきれいに輝く”を目指す私は、自分の時間を持つこともケアの一つとしています♪

 

こんにちは、ヒーリングルームピュアの岩下です。

 

好きなことをしているとワクワク・どきどき・きらきらと心から湧き上がる何かかが(笑)

湧き上がる何かとは幸せホルモン!!

 

そんな幸せホルモン分泌につながる私の趣味は・・パワーストーンアクセサリー作り(*^_^*)

ペンダントヘッドに選んだのはクンツァイト。

とてもきれいなライラック色。

出会ったときわくわくが止まりませんでした(*^_^*)

 

みなさんのわくわく時間はなんですか?

わくわく時間を作ってきれいに輝きましょう(*^_^*)

 

アーカイブ

PAGE TOP