中年・更年期でもあきらめない*骨盤矯正B-FRAP

相模原市南区の骨盤矯正&コリ、むくみ、たるみ改善サロンの岩下です。

 

40歳を過ぎたころから

 

●なんとなくお腹周りが

苦しくなってきたなぁ

●腰回りがだしたぽつきだしたなぁ

●太ももとお尻の差がないなぁ

って感じたことはありませんか?

 

気が付くといつの間にかに・・

中年太りなんですよね~↷

(本当は徐々にふとってるんですけどね(笑)

 

 

更年期に入る年齢になるから

ホルモンのバランスも崩れているし

気分のアップダウンやイライラ

子供たちも思春期に入り

心配事も増えたりして

ストレスが溜まるたまる

疲れが溜まる

心配ごとや不安は

ママ友に相談!

 

 

ママ友ランチ

ストレス解消で

ちょっとくらいいいよね

今日くらいいいよね

 

 

ランチ+スイーツ(^^)

ママ友の数ほどランチ会が増えるね

脂肪も増えるね

 

帰宅して

反省したりして・・・

 

太りだすとそんな悩みが行ったり来たり

気持ちわかるんだなぁ~

私も同じだから・・

 

痩せないんじゃないか

もう無理なんじゃないか

そう思うことが

この繰り返しを招くのよ

 

だから

決心すること

 

着いた脂肪は落ちますよ!

 

 

脂肪が増えて困ってませんか?

着れる服がなくなってきて困ってませんか?

鏡をみては落ち込んでいませんか?

 

長年にわたった癖による骨盤のゆがみや

筋肉疲労が溜まって硬くなり

バランスを崩した体の軸

体を支える筋肉の減少や筋力の低下

回復力の低下

基礎代謝の低下

 

歳を重ねると健康・美容に関わる項目が

下がる一方ですが・・・

 

大人女子 みんながそうではないですね

 

何が違うのか?

いつまでもキレイでいたいという思いがね

しっかりあるからだと思います。

だから

自己管理ができるですね

 

自分の身体の変化に気づけたり

気づいたときに修正をすることができたり

継続的な運動も大事だということを知っていて

他力本願ではない

自分でできないところは

専門に任せる

 

もちろん独学して

完全に一人でがんばっている方もいらっしゃるでしょう

 

大半の方は支えが必要だっりしますよね!(^^)!

私もその一人です(^^♪

 

コリ、むくみアロママッサージ

 

全身のリンパを流したり

他人に触れられることで

体の状態が把握できたり

今の現状に即してアドバイスがもらえたり

行き詰った時に悩みを共有できて

対策を一緒に考えてくれたり

サポートしてくれる人がいると

やっぱり心強いですよね

 

 

 

いくつになっても

自分が自分を

ちゃんと受け入れられる自分であること

大事だから

 

一緒に体脂肪落としませんか?

 

40歳以降は

体の代謝機能や疲れない体を作りながら

余剰脂肪を落とすほうがいいと思います。

 

骨盤を整えて土台をつくる

代謝を上げて燃えやすい体を作る

血行もよくなり美肌にもつながります!(^^)!

 

 

体も心も人それぞれ

あなたに寄り添って

トリートメントさせていただいてます!

 

美容健康に携わり31年が過ぎます。

ご遠慮なくなんでも相談してくださいね。

 

 
今ならお得に始められます(^^♪

 

50代 相模原市内 5回目の比較写真です

ウエスト-3センチ

太もも-2センチ

ご自身も実感されてうれしいとのご感想いただきました。

骨盤の土台が整ったら

体脂肪にフォーカスした内容をプラスしていく予定です。

 

 


産前産後 骨盤からコリ・たるみ・むくみを解消 プライベートサロン

  ヒーリングルームピュア

~女性専用・完全予約制~

【営業時間】
①10:00~②14:00 ~
定休日:日曜日・祝祭日

【住所】
相模原市南区上鶴間本町8丁目(詳細はご予約時にお伝えしております。)
※駐車場あり

【電話 090-3516-3802】
施術中は電話に出られない場合がございます。
留守番電話にお名前と電話番号をお伝えいただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

初めての方専用のピュアのコリ取りすっきりコースはこちら

骨盤矯正B-FRAPに興味がある方はこちら

アーカイブ

PAGE TOP