明日は新月♪

新月は月齢0 新しいスタートをきることにふさわしいエネルギー。

自己治癒力が上がり、浄化にも最適な時。

 

ここ数年 月の満ち欠けを意識し行っていることがあります。

 

新月には体内デトックス。

 

酵素を利用してファスティングをしたり、消化の良いものを食べたり、

よもぎ蒸しやサウナ、長風呂、マッサージやストレッチ、瞑想。

 

その時の体調もあるので無理はせず、できる(やりたい)ところをやる!!

 

自分の中にあるすべての負のエネルギーを浄化しリセット。

新しい目標を明確にしこれから入るスペースをつくる。

 

そのため、心に聞いてみる。

自分が本当にしたいこと。

今自分にとって必要なこと。

 

問いかけていく(自分自身に)そんなことが、見えてきます(*^_^*)

 

 

頭を使っても進まない。

心に問えば明確になり行動できる。

 

私にとって新月は浄化を行い自分と向き合うそんな日。

新たな目標や本当叶えたいことを思う日。

 

感謝

 

アーカイブ

PAGE TOP