子供の疲労にも酸素オイル!!

先日息子がやっている剣道の級審査がありました。

中学生や大人達もたくさん。

 

受けられる大人たちをみていると、ほとんどがお父さん。

息子さん、娘さんと剣道を始められる方も多いみたい。

がんばってますね♪

 

私も武道やりたい!!

子供とやったらコミュニケーションとれていいだろうなぁと思ったこともありましたが・・

ケガしたら困るし、お兄ちゃんをひとり残すこともできなかったので残念ながら(>_<)

 

そんな息子も今年で7年目・・・

ちびっこ剣士で可愛かった頃が懐かしい♪

 

級審査も息子だけでなく、うちの剣友会の子たちみんな合格ヽ(^o^)丿

よかった~!(^^)!

 

剣道の練習は週3回

大変だけどよくがんばっている

 

成長真っ只中の身体で、筋肉も細い息子はよく足首が痛いという

そんな時は、酸素オイルで筋肉をケア!!

 

ちょっと前までは『ママあのオイル塗って~』て来たのに、

最近では、『ママ酸素オイル貸して』と、自分で塗ってます(*^_^*)

子供の疲労蓄積にもおすすめですよ!!酸素オイル

 

ちょっとずつ自立していく息子

成長を見守る私(笑)

 

これから思春期突入の年齢。

やっぱり見守りが大事なんですかね。

親も成長するときですね。

アーカイブ

PAGE TOP