○○を自然にもどすと美しくなる♪

つい数日前新月でしたね。

その少し前にはきれいな下弦の月が

写真に収めたいけど・・

 

上手に撮れないから

目で見て心に焼き付けました(^^♪

 

 

子供を出産してからね

自然の摂理

自然治癒力

心と体

植物・生物・人間の関係

人の持つエネルギーとか(^^

いろいろ興味を持ってね

 

食や日々使う洗浄剤などは

できる限り手作りにして

なるべく合成されたものから

離れたりして・・

 

 

自然の中に入ると

呼吸が深まり

元気が出たり

 

 

うまく言葉にできないけど

自然を取り入れることで

手間がかかっても

自然により近いほうが

体に優しかったり

なにか気づきが多くなったり

 

 

心も体も豊かに

気持ちよく

 

だんだん本能が研ぎ澄まされる感じ

味覚が敏感になったり

体からのSOSに気付けるようになったり

 

今は便利になりすぎて

ものが多すぎて

簡単になりすぎて

いつでも手に入るものが多すぎて

 

便利に使えるものや

簡単に食べれるものは

化学物質が含まれているものが多いのね

その化学物質が体に蓄積されて

毒になったりして

体が無毒化できないの

 

体から出されるホルモンに類似していて

体が分泌していると誤って認識して

体のシステムがくるっていくの

 

 

結局

悩みのもとになってたりして・

 

 

『美』って

体の中からできてくるものだから

体の中に入るもの

食べるものや直接肌につけるものは

ちゃんと選びたい

 

 

自然に近いもの

体に優しいものを使っているうちに

化学合成された毒の蓄積は緩やかになるし

不要な化学物質によってはデトックスすることで

排出される

 

 

だから

美しくなりたかったら

体も大事!

体は食べたものからできている

 

なるべく手作りを心掛けて

体に優しいものを使いましょうね

 

 

サロンで使う商材も

できる限り自然でなもの結果が出る

ものを使ってます(^^)

 

 

|  体を自然にもどすには

 

◆腸内環境をよくする

発酵食品

食物繊維

◆体温を上げる

お風呂は湯船につかる

朝起きたら白湯を飲む

夏でも常温の飲み物に

◆食事

なるべく手作り

腹6~8分目

精製された調味料など使わない

◆自然に触れる

土いじり

自然の中で遊ぶ

◆体を動かす

定期的な運動

体感を鍛える

 

|  自分の体質を知ろう

 

体にとっていいことでも

体質によっては逆効果になったりします。

 

例えば

むくみやすい人が水分をたくさんとると

むくみますね

 

むくむからやめるのではなくてね

 

なぜむくむのか?を考える

 

むくむのは

水分が多いからなのか

体の循環が悪いのか

食事の塩分が多いのか

腎臓の働きが悪いのか

日によって違うか

そのほか

 

観察してほしいのです。

そこから観察すると自分の体が分かるようになります。

 

 

観察することは

とてもいいことで

体に意識が向くので

変化に気づきやすくなり

改善につながるんです

 

体を自然に戻すことで

機能が活性化し

美容と健康が長続きしますよ(^^♪

 

あなたの解決できない美容と健康の

お悩みに合わせてアドバスも行っております!

 

あなたの体と対話しながら
あなたの体を整えます!
 
お得にチャレンジしてください(^^♪
 

 

 


産前産後 骨盤からコリ・たるみ・むくみを解消 プライベートサロン

  ヒーリングルームピュア

~女性専用・完全予約制~

【営業時間】
①10:00~②14:00 ~
定休日:日曜日・祝祭日

【住所】
相模原市南区上鶴間本町8丁目(詳細はご予約時にお伝えしております。)
※駐車場あり

【電話 090-3516-3802】
施術中は電話に出られない場合がございます。
留守番電話にお名前と電話番号をお伝えいただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

初めての方専用のピュアのコリ取りすっきりコースはこちら

骨盤矯正B-FRAPに興味がある方はこちら

アーカイブ

PAGE TOP