4月のハッピーメッセージ

心で感じる力を養う「観音力カード」によるリーディングを行っています。

観音力とは『心の目で観て感じること、心の耳で聴き取ること』

頭で考えるのではなくて、自分の心の声を聞いてありのままの自分らしさを見出すツール

毎月カードを引いてお伝えさせていただきます。

 

また、このカードはその絵を観て感じることもとても大事な要素。

ご自身も絵から伝わる何かを見出してみてください。

 

きっと、あなたに必要なメッセージや気づきが感じられることと思います。

 

◆4月は和顔

 

 カードリーディング

幸せな4月を過ごす、または、幸せを引き寄せる4月を過ごすためにどんな心持でいたらよいか?

意図してリーディングしました。

必要な方に届きますように!

 

 

『 今あなたは何を望んでいますか?

心の状態が表情に現れます

心にあるものが

引き寄せられるのです 』

 

 

 

 あなた自身がこの絵を観て、メッセージを読んで

どんなことを思い出しましたか?

どんなことにつながりましたか?

どんな言葉が浮かんできましたか?

 

その気づきがあなたへのメッセージです。

 

頭で考えず心で感じたことを行動できますように!

 

 

アーカイブ

PAGE TOP