3月のハッピーメッセージ

心で感じる力を養う「観音力カード」によるリーディングを行っています。

観音力とは『心の目で観て感じること、心の耳で聴き取ること』

頭で考えるのではなくて、自分の心の声を聞いてありのままの自分らしさを見出すツール

毎月カードを引いてお伝えさせていただきます。

 

また、このカードはその絵を観て感じることもとても大事な要素。

ご自身も絵から伝わる何かを見出してみてください。

 

きっと、あなたに必要なメッセージや気づきが感じられることと思います。

 

◆3月は千手観音

観音力カード千手観音

 

幸せな3月を過ごす、または、幸せを引き寄せる3月を過ごすためにどんな心持でいたらよいか?

を意図してリーディングしました。

 

『安心してください。辛くても、心残りでも、すでに新しい風が吹いています』

 

–ここからは–

時を知り、不安を安らぎに変えていく運命鑑定士・優蘭氏の鑑定メッセージ

千手観音は、大悲観音とも称され、救済の仏

ひとりとして見放すことなく、衆生(命のあるもの全て)を漏らさず救済すると誓願立てられた、慈悲と力の広大さを表します。

一切は仏の手の内に、もう大丈夫です。愛と安らぎに導かれます。

 

 さて、あなたは、この絵を観て、メッセージを読んでどんなことを思い出しましたか?

どんな言葉が浮かんできましたか?

そのまま素直に受け入れてくださいね。

 

 

アーカイブ

PAGE TOP