100%生薬で作られたMIREYプレミアムティー♪効果的な淹れ方

今年もあと4日早いですね。

寒空での大掃除・・身体冷えていませんか?

カラダが冷えたなぁと思ったら、MIREYのプレミアムティーで芯から温めてね♪

 

いつもありがとうございます。

町田 相模原の肩こり・むくみ解消職人系セラピスト岩下です。

 

みなさまに大好評の

血巡りをよくするMIREY プレミアムティー

生薬が効く美味しい淹れ方をご案内いたしま~す。

 

【用意するもの】

・プレミアムティー4g

(カスタマイズがある方は/ニンジン0.5g/みかんの皮1.5g/ミント1.5g/シナモン1.5g/どくだみ3g/ショウガ1.5g)

・お茶パック

・やかん

・保温ポット(1リットル)

・計量器

 

 

 1.

.MIREY プレミアムティー

お茶パックに4g入れる

※パックを良く振ってから開封すると沈んでしまっている生薬もあがってくるよ

 

プレミアムティーはこんな感じ

4種生薬のブレンドです♪

・菊の花

(血のめぐりを良くし、排泄力UP。目の疲れをとる。リラックス効果。)

・シソの葉
(気の巡りを良くし、頭の重さをとる。ムクミ、冷えに効果的。)

・ナツメ
(血を作り、うるおいをあたえる。疲れをとる。気を巡らせる。)

・クコの実
(血をきれいにする。アンチエイジング効果。利尿効果。)

 

 

 **カスタマイズでブレンド種類を増やした方はこちら**

2.

プレミアムティーショウガ

ショウガを計量してお茶パックへ投入

プレミアムティーみかんの皮

みかんの皮を計量してお茶パックへ投入

プレミアムティーどくだみ

どくだみを計量してお茶パックへ投入

**お茶パックへすべての生薬を入れたら**

3.

 

プレミアムティーを淹れる

沸騰したお湯にお茶パックを入れる

5分から10分グツグツ煮出してください。

4.

プレミアムティー保温ポットへ

あとは、保温ポットへ入れて一日で飲み切ります♪

 

◆上手な吸収の仕方♪

カラダが水分を吸収する量に限度があります。

1時間で吸収できる量は200ccくらいです。

 

一度にたくさん飲むより、

少しずつ飲む方がしっかり吸収されます(*^_^*)

のどが渇かなくてもちょっとずつ飲んでくださいね♪

アーカイブ

PAGE TOP