リニューアルホームページ♪遂に完成

こんばんは。

いつもありがとうございます。

町田 相模原の肩こり・むくみ解消職人系セラピスト岩下です。

 

2003年からずーと一人。

ホームページも施術も・・いろいろ全部自分でやってきたのですが、開業して今年で11年。

別に節目ではないのだけれど、子供の成長に合わせ仕事を考えてきました。

 

そろそろ本格始動ができるかなぁという時期がきまして、プロのお世話になることに。

 

名前がかわいらしいアイキュー・・酸素オイルやミレイの酸素化粧品でもお世話になっているジグさんが運営。

すでに信頼している会社なので、私はできるできないは考えず、「ああしたい、こうしたい」と要望が多かったと思います。でも私の要望に応えるために一生懸命がんばってくれました。

 

そして、ここからが本番とスタッフのみなさんがこれからもサポートしてくれます。

とても心強いです。

 

このサイトを訪れた方が、スムーズに知りたいことが知れるホームページ。

スマホも対応なので、出先からでもご覧いただけるようになりうれしいです。

リニューアルとともにサロン専用のブログもでき、お役に立つ情報もアップしていきますので、楽しみにしていてください♪

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

アーカイブ

PAGE TOP